2018年06月12日

GIVE YOURSELF A TRY / THE 1975

500x500-12.jpg

今日ピックアップするのは、40位に初登場!
THE 1975 「GIVE YOURSELF A TRY」
UKマンチェスター出身の4人組、THE 1975!
2016年にリリースした、とっても長いタイトルのアルバム
「I Like It When You Sleep, for You Are So Beautiful Yet So Unaware of It」
邦題、『君が寝てる姿が好きなんだ。
なぜなら君はとても美しいのに、それに全く気がついていないから。』

このアルバムで、全米&全英ダブルNO.1を獲得し、
一躍、大物バンドの仲間入りを果たしました。
そんなTHE 1975の2年ぶりの新曲が到着しました。
「人は歳を重ねるもの。ただし、いくつになっても"自分自身に挑戦してみたらどう?"」
そんな、メッセージを込めたポジティヴな曲です。

そんな挑戦なんでしょうか? THE 1975のヴォーカルのマシューが、
この活動タイミングから、もともと黒・ブラウン系だった髪の毛が、、、オレンジ色に変身!

そして、10月にリリースになる3rdアルバムもタイトルも発表されています。
今回も、まあまあ長い・・・・『A Brief Inquiry into Online Relationships』
これも邦題つけないとね!

... 『オンラインから生じる関係性に対する端的なツッコミ』かな?

MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:35 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー

最新記事