来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2018年03月14日

HAVANA / PENTATONIX

ptx-havana-main.jpg

今日ピックアップするのは、81位に初登場!
PENTATONIX、「HAVANA」
ペンタトニックスのNEWシングルは、
今年の大ヒット、カミラ・カベイヨの曲を早くもカバー!
「アカペラ・ハバナ」です。
オリジナルのカミラ自身も、自身のtwitterで「Yes! loooooove this」 
「やった! これ大好き!!」とコメントしているので、お墨付き!

ちなみに、5人組のペンタトニックスですが、
昨年末、メンバーのひとり、アヴィーが脱退しました。
アヴィー曰く、
「僕たちがここまで成功できた理由の一つは、
僕たちは本当に早いペースで動き続けたから。
ペンタトニックスとして活動する中で、
そのめまぐるしいペースが僕にとっては
とても苦しいものでした。
必要な時に家族や友達に会えないのはとてもつらかったんです」

・・・と、コメントしています。
急に有名になっちゃうと...こういうケースありますね。

で、新たなメンバーが加入しました。
バークリー音楽大学で声楽の勉強をした経歴を持つ24歳、
マット・サリーを正式メンバーに加え、
新生ペンタトニックスとなっています。

来月、4月13日には、NEWカバーアルバム
『PTXプレゼンツ: トップ・ポップ Vol. 1』を全世界同時リリース1
そこからの、第一弾シングルがこちら!



MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:35 | カテゴリー:今週のチャート

バックナンバー

カテゴリー