来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2018年01月23日

I KNOW YOU / CRAIG DAVID feat. BASTILLE

Craig-David-I-Know-You-feat.-Bastille.jpg

今日ピックアップするのは、90位に初登場。
CRAIG DAVID feat. BASTILLE、「I KNOW YOU」

かつて、「2stepの貴公子!」なんて呼ばれていた
クレイグ・デイヴィッド、現在36歳。

2016年、6年ぶりにリリースした前作『Following My Intuition』で、
久々に全英NO.1に輝き「クレイグ・カムバック!」と話題になりましたが、
今回は、わずか、1年4ヶ月ぶりに、NEWアルバムが完成しました。

今月末、1月31日リリースになるアルバムのタイトルは『THE TIME IS NOW』
「この瞬間を最大限に楽しむべき!」というメッセージを込めたそう。

実はクレイグ、2000年にデビューしたとたん大成功し、
さらにもっと大きな成功を追い求め、そのプレッシャーでかなり悩んだこともありました。

一時、音楽作りから離れ、DJなんかやっていた時期もありました。
しかし今は、いろいろ吹っ切れたようで「この瞬間を最大限に楽しむべき!」
と言っているようです。

ちなみに、NEWアルバムには、EDMシーンのニュー・スター、ジョナス・ブルーや、
バスティルのダン・スミスなども参加!
ジョナスも、ダンも、クレイグの大ファンだったそうで、
しっかり、若いエキスとも、いい感じでコラボしています。



MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 08:49 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー