来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2017年11月22日

SANTA'S COMING FOR US / SIA

3b16a10e8cc8b2848312ecb4c3214434.500x500x1.jpg

今日ピックアップするのは、76位に初登場! 
SIA 「SANTA'S COMING FOR US」
クリスマスまで、あと1か月チョイ。今年もクリスマス・ソングがエントリーしはじめました!

オーストラリア出身、あまり顔を見せたがらないシンガーソングライター、シーア。
顔は見せませんが、先日、自分のヌード写真をツイッターで公開!
パパラッチにヌード写真を盗み撮りされ、それが公開される前に、自ら公開しちゃいました。

シーアの書き込みによると、、、
「誰かが私のヌード写真を、ファンに売りつけようとしているみたい
お金を払う必要はないわ、タダで公開してあげるから。毎日がクリスマスよ!」

そう! この「毎日がクリスマス」=『Everyday Is Christmas』というのは、
シーアが先日リリースした初のクリスマス・アルバムのタイトル!
ネガティブなこともポジティブに変えるシーア!

ちなみに、NEWアルバムの共同制作者は、<グレッグ・カースティン!>
グレッグは、The Bird And the Beeのメンバーでもありながら、
アデル、テイラー・スウィフト、リリー・アレン、ベック、フー・ファイターズ、
リアム・ギャラガーなどなど、
ココ最近、いろんなアーティストのプロデュースで引っ張りだこ!
シーアともずっと仲良しで、今回クリスマス・アルバムを一緒に作りました。



MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:35 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー