来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2017年10月31日

MI GENTE / J BALVIN AND WILLY WILLIAM feat. BEYONCE

j-balvin-willy-william-beyonce-mi-gente.png

今日ピックアップするのは、89位に初登場!
J BALVIN AND WILLY WILLIAM feat. BEYONCE、「MI GENTE」

このJバルヴィンは、コロンビアが生んだ、
現在、32歳のレゲトン・シンガー。
2010年にデビュー以来、地元コロンビアでは人気者です!

この曲「MI GENTE」は、もともとはフランスのDJ、
ウィリー・ウィリアムが「Voodoo Song」というタイトルで発表したものを
J.バルヴィンがリミックスし、「MI GENTE」というタイトルでリリースし直したもの。

さらにそれを、リミックスしたものには、あのビヨンセをフィーチャー!
J.とウィリーは、「ビヨンセがリミックスに参加してくれるといいな~」と思って
お願いしたところ、ビヨンセから、OKが!

ちなみに、ビヨンセ的には、チャリティのために参加したそうです。
先月、プエルトリコやメキシコ、カリブ海諸国が大型のハリケーンに襲われ、
大きな被害を受けましたが、ビヨンセは、
そのチャリティのために、今回リミックスに参加。
この曲から自分が得る利益を、ハリケーンの被災者に寄付する発表していて、
スペイン語のボーカルも披露しています。
さすが、ビヨンセです。



MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:26 | カテゴリー:

バックナンバー

カテゴリー