来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2017年09月26日

CAUGHT BY THE WIND / STEREOPHONICS

37824326_800_800.jpg


今日ピックアップするのは、100位に初登場!
STEREOPHONICS、「CAUGHT BY THE WIND」
UKウェールズ出身、ステレオフォニックスが久々のエントリー!

結成から数えると、今年で25周年!
デビューして20年周年です!
そろそろベテランの域に入ってきました。

来月、通算10枚目のスタジオアルバム『Scream Above The Sounds』をリリース。
彼らにとって節目の年、節目のリリースとなるわけですが、
バンドのフロントマン、ケリー・ジョーンズは、
「これまでやって来たことを誇りに思っているが、
過去はふり返らない!未来に目を向けるだけだ!」
と語っており、今年初めにレーベルを移籍し、新たなスタートを切っています。

ちなみに、ノーベル文学賞を受賞したボブ・ディランが、
今年3月のインタビューで、お気に入りの音楽を聞かれ、
そこで答えたのが「ステレオフォニックス」だったそう。
大ベテランのボブ・ディランから、思いもよらぬお墨付きをもらい、
ケリー・ジョーンズも、大感激していたそうです。



MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 07:28 | カテゴリー:

バックナンバー

カテゴリー