2017年09月13日

FRIEND OF MINE / AVICII FEAT. VARGAS AND LAGOLA

hqdefault-2.jpg

今日ピックアップするのは、86位に初登場!
AVICII feat. AND 、「FRIEND OF MINE」
先月、突如リリースされたアヴィーチ、6曲入りEPからの2曲目のエントリー!

さて、アヴィーチ、先日、9月8日で、28歳になりました。
28と言えば、、、働き盛りですが、アヴィーチは、昨年ツアーからの引退を宣言!
「今後は、人間としての生活をもっと充実させたい」という理由で、
音楽活動はレコーディングだけに絞ると発表しました。

ツアーで世界中を回るのが楽しい!というアーティストもいますが、
アヴィーチにとってツアーはストレスの元!
そのためにたびたび体調を崩し、
彼にツアーを続けさせようとするコンサートプロモーターと、
口論したこともあったとか...。

そんなアヴィーチーのドキュメンタリー映画が、このほど完成しました。
映画のタイトルは、『True Stories』
昨年8月にイビザ島で行った最後のライブの模様を収めつつ、
アヴィーチの音楽活動の舞台裏にせまったドキュメンタリーで
コンサートプロモーターとの対立や、体調不良に苦しむ姿も映っています。

これを観たアヴィーチー、
「なぜ早くツアーをやめなかったのか! もっと自分のために立ち上がるべきだった!」
・・・と語っています。よっぽど、、、嫌だったんだね。



MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:35 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー