2017年09月12日

DA YA THINK I'M SEXY / ROD STEWART feat. DNCE

75538.jpg


今日ピックアップするのは、100位に初登場!
ROD STEWART feat. DNCE、「DA YA THINK I'M SEXY」 

新旧ロックシーンの豪華コラボ!
ロック界の大ベテラン!60年代から活躍する御年72歳!
イギリスでは"サー"の称号を持つロッド・スチュワートと、
平均年齢30歳のDNCEの年の差コラボです。

1978年に大ヒットしたロッドの代表曲をリメイクしました。
DNCE的には「ロッド・スチュワートは真のレジェンド。
コラボのチャンスが持ち上がって、考えるまでもなく飛びついた!」
そうですが、対するロッドは、
「リメイクを提案されたとき、いったい何を考えているんだと思った!
だけど、DNCEはすばらしいバージョンを作り上げてくれた」
とコメントしているようです。

ちなみに、ロッド・スチュワートといえば、
5人の女性との間に8人の子供を持つ
あのミック・ジャガーにも負けないツワモノ!
一方、DNCEのジョー・ジョナスも恋多き男として知られています。
ある意味、新旧、セクシー男の対決と言ってもいいのでは?

先日、MTV Video Music Awardsで、曲を初披露しましたが、
ロッドと、ジョー、フェロモンが漂っていたそう。
おじいちゃんと孫といってもいい2人ですが、セクシーさでは、互角!?



MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 08:42 | カテゴリー:

バックナンバー

カテゴリー