2017年05月11日

HARD TIMES / PARAMORE

18d9e5d4daf3242f9bcbcd8fd02ca151.1000x1000x1.jpg

今日ピックアップするのは、47位に初登場!
PARAMORE、「HARD TIMES」
パラモアと言えば、、、女性ボーカルのヘイリー・ウィリアムス率いるロックバンド!
2005年にメジャーデビューしたとき、ヘイリーはまだ、17歳でした。
前作、2014年のアルバム『パラモア』で、全米アルバム・チャート1位!
初のグラミー賞(「最優秀ロック・ソング賞」)も受賞するなど、人気バンドへと成長しました。
しかし、バンドは、これまで、メンバーチェンジや、脱退など、
いろんな「HARD TIMES」がありましたが、
この度、4年振りとなるNEWアルバム完成!
いまや、「世界一クールでエモい女!」と呼ばれる、ヘイリー・ウィリアムス!
昨年、ニュー・ファウンド・グローリーのギタリスト、チャド・ギルバートと結婚しました。
あと、ヘイリーといえば、いつもカラフルなヘアースタイルが特徴ですが、
ちょっと前から、ヘアカラーリング商品のブランド「グッド・ダイ・ヤング」を設立しました。
ヘイリー曰く、、、
「髪を染めるというのはアートであり、かつ科学なんだってことに気付いたわ」

・・・と語っています。 アートはわかるけど、、、科学って...!? 実験!?

・・・・新曲は、ヘアーカラーを変えるように、かなりイメチェン!?
その昔は、結構、ラウドで、ガッツン系でしたが、、、
今作は、めちゃくちゃポップで、NEW WAVE風。



MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 11:00 | カテゴリー:

バックナンバー

カテゴリー

最新記事