2017年05月02日

「ISSUES」JULIA MICHAELS

d5G4MOIX.jpg


今日ピックアップするのは、86位に初登場!
JULIA MICHAELS、「ISSUES」
この、ジュリア・マイケルズ。現在、23歳。
アメリカ・アイオワ州出身の女性シンガーソングライターで、
「ISSUES」はデビュー曲です。

でも実は、ジュリア、これまで結構、裏方で活躍していました。

16歳のころからプロのソングライターとして活動!
これまでに、ジャスティン・ビーバーの「Sorry」や、
セレーナ・ゴメスの「Hands to Myself」、
ヘイリー・スタインフェルド「Love Myself」といった数多くのヒット曲に関わっています!
さらに、ゼッドやジェイソン・デルーロのアルバムでは、
ボーカリストとしてもフィーチャーされていました。
ヒット曲が書けるし、歌えるし、声もいい!

じゃあ、なんで、いままで、ずっと裏方だったのか!?
その理由は・・・・

「自信がなかったから・・・」。

これまで人の曲ばかり書いてきたジュリア曰く、
「デビュー曲の、"Issues"は、初めて自分らしい曲が書けたと思う。
この曲を他の人が歌うのは想像できない...」ということで、自分で歌うことを決意!
セレーナやヘイリーも背中を押してくれたそうで、ついに、表舞台に出てきました!

年内にアルバムかEPをリリースする予定もあるようです。
今年注目のNEWアーティストのひとりです!



MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 09:35 | カテゴリー:

バックナンバー

カテゴリー

最新記事