来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2017年04月18日

DIRTY WORK / AUSTIN MAHONE

Austin_Mahone_-_Dirty_Work_(Official_Single_Cover).png

今日ピックアップするのは、85位にリ・エントリー!
AUSTIN MAHONE、「DIRTY WORK」

かつて、「全世界のボーイフレンド!」なんて呼ばれ、
デビューしたときは16歳の少年だったオースティン・マホーン。
この間、21歳になりました。

先日、POPSPRINGで来日していたオースティンですが、
「DIRTY WORK」を演奏するやいなや、大盛り上がり!

さらに、2015年に発表された曲なのに、今、日本の配信チャートで急上昇!


その理由は・・・ブルゾンちえみ!
ご存じ、ただいま、大ブレイク中の女子芸人・ブルゾンちえみ。

彼女が、キャリアウーマンに扮して、上から目線で恋愛指南をするネタのとき、
うしろでかかっている曲が、マホーンの「DIRTY WORK」
ブルゾンちえみの大ブレイクにともない、曲も大ヒット!

日本の配信チャートでは、iTunesをはじめ、9つのチャートで1位を獲得!

ちなみに、先日来日したとき、ブルゾンちえみについて、
インタビューされたマホーンは・・・

"彼女のネタ、見たよ! すばらしいね!
「ダーティ・ワーク」を使ってくれて、感謝している!
POPSPRINGでみんな一緒に歌ってくれたし、超クールだね!"

と語っていました。



MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:23 | カテゴリー:

バックナンバー

カテゴリー