来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2017年02月22日

FALLING / ALESSO

FALLING ALESSO.jpg

今日ピックアップするのは、87位に初登場!ALESSO、「FALLING」
スウェーデン出身、EDM界きってのイケメンという評判のアレッソ。
2年前にデビューアルバムをリリース。
そろそろ次が欲しいな~というタイミングですが、
今のところはいろんなタイプの曲を作って、気に入ったのがあれば
シングルとしてリリースするというスタンスで、アルバムを出す予定はないとのこと。
そんなアレッソが2017年最初にリリースしたのが、「Falling」。
世界を飛び回っているアレッソですが、昨年10月に訪れた韓国のホテルで
シャワーを浴びていたとき、鼻歌でメロディを思いついたそうで、
あわててシャワーから出て、すぐに曲を作り始めたとか。 
新曲には、女性ボーカルがフィーチャーされていますが、
ファンがツイッターで「これは誰なの?」と聞いたところ、
アレッソは「僕の仲のいい友だちだよ」と答えただけで、今のところ正体は謎!
謎めいた方がいいときもありますよね! 
ちなみに、昨年はサマーソニックにも参戦したアレッソ!
今年も世界各地のフェスに出まくるぞ!と宣言しているそうです!



MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 11:00 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー