2016年12月01日

ON WHAT YOU'RE ON / BUSTED

Night Driver.jpg

今日ピックアップするのは、100位に初登場!
BUSTED、「ON WHAT YOU'RE ON」 覚えてますでしょうか? 
2002年にデビューし、地元イギリスを中心に大人気を誇った、
ジェイムス、マット、チャーリーの3人組ポップロックバンド! 
しかし、デビュー3年目で、メンバーのチャーリーが、
「バステッドを脱退したい!」と言い出し人気絶頂の中、
2005年に解散しちゃいました。
しかし、あれから10年・・・「何があっても絶対に戻らない!」
と言っていたチャーリーのもとを、ジェイムスとマットが訪れて、
「もう一度やらない?」と声をかけたところ、、、意外にもOK!
ふたたび3人で活動を再開することになりました。
昨年からアルバムの制作を始め、今年5月から6月にかけては、地元で
"Pigs Can Fly Tour"(豚は空を飛べるツアー)を行いました。

これは、かつてマットとジェイムスが、
「チャーリーが戻ってくるなんて、豚が空を飛ぶのと同じくらい不可能だ」
と話していたことから、このツアータイトルになったんだそうです!
13年ぶりのニューアルバム『Night Driver』からのこの曲は、
メンバーのマット曰く、「ダフト・パンク風のディスコチューン」だそう。



MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 11:00 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー

最新記事