来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2016年10月19日

THIS TOWN / NIALL HORAN

THIS TOWN : NIALL HORAN.jpg

今日ピックアップするのは、78位に初登場! NIALL HORAN、「THIS TOWN」  
活動休止中のワン・ダイレクションのメンバー、ナイル・ホーランが、
ソロアーティストとして初のシングルをリリースしました。
脱退したゼインの方が先でしたが、、、現在のメンバーのなかでは一番乗りです!
さて、無期限活動休止中の1Dですが、このまま消滅してしまうのか!?
ファンがヤキモキしているなか、ハリー、リアム、ナイルが次々とソロ契約を結び、
ルイは、自分でレーベルを作っちゃいました。で、ちょっと虫の居所が悪いのが・・・
ワン・ダイレクションの育ての親、やり手プロデューサーのサイモン・コーウェル。
どうも、ソロ活動に関しては、サイモンは、蚊帳の外のようで、、、
ナイルの新曲も、サイモンのレーベルじゃないところから出ています。
ギターの弾き語り風なラブソングで、4人のハーモニーがないものの、曲調は1D路線!
しかし、地元UKのシングルチャートでは...9位止まり。
そこで、サイモンは、、、「俺のところに残っていればNO.1だって取れただろう!」
と愚痴っているとか。たぶん、ホ~ラン見たことか!ホ~ラン、ホ~ランと言ってるかも
・・・なんか、大人げないですね。 頑張れナイル!




MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 11:00 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー