2016年10月25日

MELT / JONES

MELT.jpg

今日ピックアップするのは、84位に初登場!JONES、「MELT」
このジョーンズ、、、、業界内では、ネクスト・アリシア・キーズ!
ネクスト・シャーデー!な~んて呼ばれている注目の新人さんです。
ロンドンを拠点に活動する26歳のソウルシンガー、シェリー・ジョーンズ!
名字だけをとって、ジョーンズと名乗ってます。
母親が好きだったというスティーヴィー・ワンダーやオーティス・レディングなどの
ソウルミュージックを聞いて育ち、15歳のころから曲作りをスタート。
昨年インディレーベルと契約してEPをリリースしたところ、評判を呼び、
あのサム・スミスが大絶賛!・・・「ジョーンズ、最高に美しいわ♥」
そんな、ジョーンズが、デビューアルバム『New Skin』をリリースしました。
「Melt」は、そこからのシングルですが、曲作りとプロデュースを担当したのは、
まもなく、来日公演もあります!
TOKIO HOT 100にもチャートインしたロンドンのエレクトロ・デュオ、HONNE。
そうです!日本大好き!日本語の本音を、ユニット名にしているHONNNE!
ジョーンズは以前、HONNEの曲にフィーチャリングで、参加したこともあって
今年の夏は、彼らのツアーのオープニングも務めました。
・・・まあ、ということで、JONNESと、HONNE、
まさに!本音でつきあえる、いい友達なんじゃないでしょうか?




MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 11:00 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー

最新記事