来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2016年07月20日

LEMONADE / ADAM FRIEDMAN feat. MIKE POSNER

lemonade.jpg

今日ピックアップするのは、89位に初登場。
ADAM FRIEDMAN feat. MIKE POSNER、「LEMONADE」
この「アダム・フリードマン」 カリフォルニア州サンタモニカ出身、
今年デビューしたばかりの新人シンガーソングライター。
彼にとって2枚目のシングルとなる「Lemonade」では、
最近、「I Took a Pill in Ibiza」のヒットで注目された
マイク・ポズナーをフィーチャー!
実は、このアダムとマイク、以前から一緒に曲作りをしたり、
一緒にツアーをしたりしている親しい間柄。この「Lemonade」も、
もともとはマイク・ポズナーのアルバム用に作った曲でしたが、
使われなかったため、「じゃあ、オレのシングルね!」ってことで、
アダムがレコーディング!
ちなみに、ビヨンセの最新アルバムが『レモネード』でしたが・・・
この「レモネード」は1年ほど前に作られた曲だそうで、
別に、ビヨンセに便乗したわけではなく、まったくの偶然!
レモネードには、とくに深い意味はなく、
「レモネードのようにスウィートな女の子のことを歌ったサマーソング」だそうです。 




MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 07:16 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー