2016年06月21日

SORRY / BEYONCE

Beyonce_-_Lemonade_(Official_Album_Cover).jpg

今日ピックアップするのは、65位に初登場! 
BEYONCE「SORRY」
4月末に、突如、配信リリースされた、
ビヨンセのNEWアルバム『レモネード』からの1曲。
曲のタイトルは「SORRY」ですが、
実は、この曲...謝ってません!ちょっと怖い歌詞です。
♪わたし、全然、悪いなんて思ってない。悪くない!
あなたのことなんて これっぽちも考えてない!
中指を立てて 手を高く上げて彼の目の前で振ってやるわ。
ストレート・ヘアーのベッキーでも呼べばいいじゃない!♪
ハッキリ言って、歌詞の内容は・・・三行半とでもいいましょうか?
どうも、浮気をしたビヨンセの旦那、Jay-Zに向けたものではないか!?と噂されています。 
ベッキーというのは、どうやらJay-Zの浮気相手のことらしい・・・
ちなみに、この曲は、現在、ツアーがスタートしたビヨンセのライブでも
ハイライト的に盛り上がっているそうで・・・
ビヨンセが中指を立てて歌うシーンを真似して、
コンサート会場でも、5万人のファンが、一緒に中指を立てて大合唱! 
なんかちょっと怖い風景、、、浮気なんてするもんじゃありません。



MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 11:24 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー

最新記事