2016年06月16日

BACK WHERE I BELONG / OTTO KNOWS FEAT. AVICII

otto-knows-ft-avicii-back-where-i-belong.jpg

今日ピックアップするのは、88位に初登場。
OTTO KNOWS feat. AVICII「BACK WHERE I BELONG」
ちょっと、ビックリする名前ですね。オット~~~~・ノウズ!
スウェーデン出身のプロデューサー/DJ、現在28歳。
この間、ついに実現したアヴィーチーの来日公演でも一緒に来日していました。
アヴィーチーの前に登場し、DJを披露!
実は、オットーとアヴィーチー、小学校時代からの幼馴染み!
新曲「Back Where I Belong」のアートワークは、
子供時代のふたりの写真が使われています。
小学校時代のふたりの顔、、、、なかなか、かわいいです。
アヴィーチー、小さい頃からいたずら坊主な顔してます! 
・・・にしても、スゴイですね!小学校のクラスメイトが、2人とも有名DJに!
ちなみに、オットーの新曲「Back Where I Belong」は、
今年でライブ活動の引退を発表したAviciiへの想いを込めた曲のようです。
『I'm nothing without you, without you I'm nothing at all』
「♪僕は君なしでは存在しなかった。君なしでは何者でもなかった、、、」
・・・実は、オットーがデビューしたとき、アヴィーチーはすでに大スターで、
いろいろサポートしてくれたそう。アツい友情ソングに、友達本人も参加!



MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 12:06 | カテゴリー:

バックナンバー

カテゴリー