2016年06月13日

OBLIVIUS / THE STROKES

tumblr_o7uer1fmbB1ubwjeuo1_500.jpg

今日ピックアップするのは、100位に初登場!
THE STROKES「OBLIVIUS」
日本の夏フェスでもトリをつとめるほどの人気バンド、ストロークス!
先月、ロンドンとNYの街角に突如、謎の映像を公開した彼ら。
「なにか、あるんじゃね~!?」と話題になっていましたが予想通り!
新曲を収録した『フューチャー・プレゼント・パストEP』を
デジタルとアナログで突如リリースしました!
しかし、新曲「OBLIVIUS」には、残念ながらミュージックビデオがありません。
フロントマンのジュリアン・カサブランカスによると、
ビデオを作ったものの、あまりに政治的でヘビーな内容だったため、
お蔵入りになってしまったそう!
そう言われると、とても気になるものですが・・・
ちなみに曲の歌詞には、ウォール街のことがちょこっと出てくるだけで、
それほどヘビーな内容ではありません、、、
いったいなにがあったんでしょうか?
何者かによる圧力なのか!?陰謀か!?
それとも・・・ただの話題作りか!?



MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 19:49 | カテゴリー:注目曲をチェック!

2016年06月13日

6/12 付最新チャートTOP5をCHECK

今日のチェキホは、6/12に発表した最新チャート、TOP5を振り返りながら、
NO.1予想クイズの結果も発表します。では、最新トップ5をチェキホ!



MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 08:04 | カテゴリー:今週のチャート

バックナンバー

カテゴリー