2016年06月02日

HELL NO / INGRID MICHAELSON

Ingrid-Michaelson-Hell-No-2016-2480x2480.jpg

今日ピックアップするのは、77位に初登場。
INGRID MICHAELSON「HELL NO」
ニューヨーク出身、
インディーズで10年以上活動している女性シンガーソングライターです。
この夏、6枚目のアルバム『It Doesn't Have To Make Sense』をリリースしますが、
「Hell No」はそこからのシングルです。
日本語で「んなわきゃねぇだろ!」「ありえない!」なんていう意味ですが、
どうもこの曲、自分を捨てた彼のことを歌った失恋ソング!?
特定の人のことを書いたわけではない、とイングリッドは言っていますが、
じつは彼女、昨年4年間つれそったダンナ様と離婚しています。ちょっと入ってるかも!?
・・・ちなみに「Hell No」は、ミュージックビデオも話題です。
スマホ向けの写真共有アプリ《スナップチャット》を使って作られていますが、
曲に合わせて歌う自分の顔の動画を撮り、それを"変顔"や"動物顔"に変えられる
フィルターを使いまくって加工!「かなり笑える!」と世界中で話題です。
さすがインディーズ! 低予算ながら、アイデア勝負です。



MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 11:30 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー

最新記事