2016年04月26日

HANDS TO MYSELF / SELENA GOMEZ

71vX94MBGIL._SL1500_.jpg

今日ピックアップするのは、87位に初登場!
SELENA GOMEZ「HANDS TO MYSELF」
最新アルバム『リバイバル』からの3rdシングルです。
現在23歳のセレーナですが、もともとは子役としてキャリアをスタートし、
ディズニー・チャンネルのドラマで大ブレイクしました。
ちょっと前に、あのジャスティン・ビーバーとのロマンスで世間を騒がせたものの、、、
まあ、同い年のマイリー・サイラスに比べれば・・・とっても品行方正!
「いい子ちゃんキャラ」で通してきた彼女ですが、最近、ちょっと肌の露出が増えました。
最新アルバム『リバイバル』は、ヌード・ジャケット!
さらに、新曲「Hands to Myself」のミュージックビデオでは、
大胆な下着姿やイケメン・モデルと、キワドイシーンを披露。
セレーナ史上もっともセクシーなビデオに仕上がっています。
・・・まあ、そういうお年頃なんでしょう。オトナの女への脱皮!?
そんなセレーナ、この夏、初の来日公演が決まってます。
8月2日、3日 東京国際フォーラム ホールA!
きっと、セクシーセレーナに会えるでしょう!



MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 13:06 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー

最新記事