2016年04月06日

WALK WALK / YAEL NAIM

yael.jpg


今日ピックアップするのは、66位に初登場。 YAEL NAIM「WALK WALK」
ヤエル・ナイムと言えば、以前「NEW SOUL」という曲が、
アップルのCMに使われヒットしましたが・・・実は、新曲も!
昨年、iPhone6のCMで使われています。林檎との相性バッチリですね!
…そんな、ヤエルのNEWアルバム『Older』5年ぶりのリリースです!
本国フランスでは、昨年の3月に発売され、フランスで最も栄誉ある音楽賞、
フランス版グラミー賞と言われる「ヴィクトワール・ドゥ・ラ・ミュージック」で、
最優秀女性アーティスト賞も受賞しています。 
新曲「WALK WALK」の歌詞を見てみると・・・
「私は自分の道を歩く、立ち止まらずに歩き続ける、、、
私はあなたの誕生を見届ける、未知の世界に思い切って飛び込む、、、」
な~んて歌っていますが・・・この5年の間でヤエル、お子さんが生まれたようです。
そしてアルバムのテーマは、「生と死」。実は、子供を授かった一方、
大好きだったお祖母ちゃんが亡くなってしまったそうで・・・
その辺の彼女のプライベートが、NEWアルバムに影響したようです。
ちょっと先ですが、11月には、5年ぶりの来日公演も決定しています!



MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 11:00 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー

最新記事