来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2016年03月29日

LIKE I WOULD / ZAYN

35b1058f9ccfc69ddaadd33eee29c6c2.960x960x1.jpg

今日ピックアップするのは100位に初登場!
ZAYN「LIKE I WOULD」      
昨年3月、日本でのライブの直後に、ONE DIRECTIONを突如脱退したゼイン!
あれから1年、、、ついにソロ・アルバム『MIND OF MINE』をリリース!
アルバムの発売に合わせて、大プロモーション中のゼインですが、
あるマスコミのインタビューで、
“今だから言える、ONE DIRECTIONのあんなこと、こんなこと”について、
語っています。それによると、1D時代は様々な禁止事項があったそうで、
まずヒゲを生やすのは禁止。髪を染めるのも禁止。
インタビューで話す内容も、歌詞として書ける内容も制限されていたそう…。
さらに歌い方も決められていて、レコーディングでゼインが、
少しでもR&Bっぽく歌うとやり直しを命じられ、ポップ調の歌い方に直されたとか。
与えられた曲を言われたとおりに歌っていただけで、自分じゃなかったと語っています。
・・・つまり、ソロ・アルバムは、
「誰にも文句言われず、自分が作りたいものを作った!」ということでしょう!
「ソロは、1Dとは、ゼインゼイン違うよ~」 なんちって…



MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 11:30 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー