来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2016年02月09日

LOVE MYSELF / HAILEE STEINFELD

hailee-steinfeld-love-myself.jpg

今日ピックアップするのは、100位に初登場!
HAILEE STEINFELD、「LOVE MYSELF」
ロサンゼルス出身、19歳のヘイリー・スタインフェルド。 
この方、本業は女優さんです。
ヘイリーは、2010年のコーエン兄弟の映画『トゥルー・グリット』に出演し、
わずか13歳でアカデミー助演女優賞にノミネートされた演技派女優。
昨年は『ピッチ・パーフェクト2』に出演。
大ヒット青春アカペラ・ミュージカル映画の続編で、
主人公たちのアカペラチームに加わる新メンバーを演じ、
歌声を披露しました。
この歌声がプロ顔負けと話題になっていましたが・・・
じつは以前から、音楽活動に興味があったというヘイリー。
知り合いのプロデューサーに頼んでスタジオ入りし、
ひそかにデモを作っていたそう。
あるときニューヨークで行われたイベントに出席したら、
たまたま隣に座っていたのがレコード会社の重役! 
ヘイリーが「音楽をやりたい」という思いを話し、
たまたま携帯電話にいれていた自分の曲を聞かせたところ、
あれよあれよと話が進み、レコード契約をゲット! 
デビュー曲「Love Myself」は、アメリカで昨年夏にリリースされ、
全米チャートtop 30入りを果たしています。
ちなみに、ヘイリー的には歌手に転身したわけではなく、
当面は女優業と、2足のワラジを履いていくそうです。



MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 11:30 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー