来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2015年10月29日

PERFECT / ONE DIRECTION

one-direction-perfect-cover-413x413.jpg

今日ピックアップするのは、100位に初登場! 
ONE DIRECTION「PERFECT」
ゼインがいろいろあった1D、メンバー4人となって初のアルバム、 
『メイド・イン・ザ・A.M.』が、11月13日(金)に
世界同時リリースになりますが、そのセカンドシングルが「PERFECT」 
歌詞を見てみると・・・
「もし一緒に出かけるたびにカメラのフラッシュを浴びたいのなら、
もし別れの曲を作るために誰かを探しているのなら、
僕がパーフェクトだよ」・・・と歌う新曲です。
作者の1人が、メンバーのハリー・スタイルズとくれば、
誰もがハリーの元カノ、テイラー・スウィフトのことを
歌っていると思いますが、ハリー本人は否定!
「人によっていろんな解釈ができるし、誰にもあてはまる曲だよ」
と、言っていますが…オイオイ!カメラのフラッシュは誰でも当たらないだろ!
で、しかも!! 1Dの「Perfect」ですが、サビの部分が・・・
テイラー・スウィフトの曲「Style」に似てるんです!クリソツです!
ちなみに、テイラーの「Style」は、元カレ、1Dのハリー・スタイルズに
インスパイアされた曲ということで・・・・
これは、完全に、リベンジソングですね



MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 11:30 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー