来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2015年09月09日

WHAT DO YOU MEAN? / JUSTIN BIEBER

justin.jpg


今日ピックアップするのは、66位に初登場!
JUSTIN BIEBER、「WHAT DO YOU MEAN?」
ここ最近は、プライベートで、いろいろやらかし、ヤンチャなニュースばかりが
話題になっていたジャスティンですが、ついに本業の音楽で、注目されています!
先日は、新曲を久々に、MTVビデオ・ミュージック・アワードで披露!
観客から、大歓声と拍手を贈られ、、、思わずステージ上で、男泣き!
なぜ泣いちゃったかと言うと、本人によれば、前回音楽賞に出演したとき、
かなりのブーイングを受け、こんなふうに応援してもらえるなんて・・・と感動したから。
・・・その気持ちを忘れずに、がんばって欲しいものですが・・・
さて、11月13日(金) 世界同時発売となる、ジャスティン・ビーバーの
NEWアルバムからの1stシングル「What Do You Mean?」 
日本語に訳せば・・・「それって、ってどういうこと?」
複雑な女性の心理を理解しようとする”男の気持ち”を歌っているようですが・・・
「What Do You Mean?」 「それってどういうこと!?」なんか似てますね!




MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:40 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー