来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2015年08月12日

WHAT DID YOU DO? / GABRIELLE APLIN

GABRIELLE%20APLIN.jpg

今日ピックアップするのは、80位にNEWエントリー!
GABRIELLE APLIN、「WHAT DID YOU DO?」
2年前、ハタチの時、「PANIC CORD」が大ヒットしたカブリエル・アプリン!
TOKIO HOT 100でも、最高7位を獲得し、
デビューアルバム『イングリッシュ・レイン』は、世界的ヒット!
当時、うちの番組にもゲストで来て、生演奏も披露してくれました。
歌もよかったですが、印象に残っているのは、二の腕にあった、タトゥ!
イギリスの詩人、TSエリオットの詩を、タトゥーしていました。
そんな、アプリン。この度、2ndアルバム『Light Up The Dark』が完成しました。
リリースは、9月18日。
デビューアルバムで大成功して、世界中をツアーでまわったアプリンですが、
日本にもデビュー後、1年の間に、プロモーションやライブなどで、5回も来日していました。 
アプリンちゃん、日本でのお気に入りの場所は・・・ネコカフェ!だったそう。 
ネコカフェ、海外の人には、人気ですね!
だからなのか、最近、日本の影響で、NY、ロンドン、パリとかにも、猫カフェが出来てるそう…。




MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:40 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー