来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2015年07月23日

OVERLOAD / LIFE OF DILLON

lod.jpg

今日ピックアップするのは、100位に初登場!
LIFE OF DILLON「OVERLOAD」
ブラジル生まれイギリス育ちのジョーと、ロバートのグリフィス兄弟に、
幼馴染デヴィッドを加えた3人組が、昨年、ロンドンで結成したグループが、
ライフ・オブ・ディロン。
グループ名のLIFE OF DILLON (ディロンの人生)とは・・・
3人でブラジルを訪れた際に出会った人に由来するそうです。
『‘ディロン'という名の放浪の旅人に魅了され、
ロンドンに帰ってから‘ディロン'にインスパイアされた曲を作り始めた』
これが、グループの結成のキッカケ!・・・なんだかよくできた物語ですね。
メンバーのインタビューによると、
「ディロンには家もなく、目指す場所もない。 
彼は夢を追うのではなく、夢を生きている。
自由な精神の持ち主で、サーフィンをしたり、のんびりとくつろいだり、
人生が与えてくれるものを満喫しながら世界中を旅しているんだ。」
・・・とのことです。
そんなディロンへの思いを詰め込んだ、デビュー曲、
今年の2月にリリースしたら、世界的なヒットの兆し。
全米のラジオ局でかかりまくり、Spotifyでは330万ストリームを記録!
東京チャートにもエントリー!



MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 11:30 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー