来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2015年07月14日

GHOST TOWN / ADAM LAMBERT

WPCR-16617.jpg


今日ピックアップするのは、47位に初登場!
ADAM LAMBERT、「GHOST TOWN」 。

昨年は、クイーンのボーカルとして、サマソニにも来てましたが、
もともとアダムは、2009年、人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」で準優勝、
その直後、デビューと同時にゲイであることをカミングアウトしたことで、話題になりました。
2010年から、フィンランド人のテレビタレント、サウリ・コスキネンさんと、
交際したものの、2013年に破局。その頃、制作上の意見の相違から、
所属していたレコード会社とも別れてしまいました。
アダム曰く、「望まないカバーアルバムを作れ」と言われたのが、原因だったとか。
それがキッカケで、デビュー以来、お世話になっていたレコード会社を離れますが、
契約終了を発表した翌日に、別のレコード会社から誘われ、
先日、NEWアルバム『The Original High』をリリース!
新作は、心機一転のEDM系。
プライベートでも仕事でも、いろいろあった
この3年間の心境をつづったアルバムだそう。
アダムは、現在恋人ナシで仕事一筋!
「自分のアルバムとデートしているよ!」とのこと。




MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:40 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー