2015年03月10日

BILLS / LUNCHMONEY LEWIS

Qcover170x170.jpeg

今日ピックアップするのは、79位にNEWエントリー!
LUNCHMONEY LEWIS、「BILLS」
この「ランチマネー・ルイス」、、、誰かと申しますと・・・マイアミ出身の新人さんです。
ちょっとぽちゃり系男性シンガーソングライター!ランチマネー・ルイス。
実は、彼のお父さんと、おじさんは、その昔、J-WAVEでもよくかかったレゲエバンド、
インナー・サークルのオリジナルメンバーで、その世界的ヒットのおかげで、
お父さんと叔父さんは、マイアミにスタジオを設立。
そこでは、ピットブルやフローライダーなどもレコーディングを行っていたそうで、
ランチマネーは、幼いころからいろんなアーティストに囲まれて育ったそう。
ランチマネーくん、自分でデビューする前、まずはソングライターとして頭角を現し、
ジェシーJやニッキー・ミナージュに楽曲を提供し、
徐々にその名前が業界内に知られはじめました。
で、このほどドクター・ルークのレーベルと契約!
デビューシングル「Bills」をリリース!
なかなかキャッチーで、よくラジオでかかりそうな1曲です!



MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:35 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー

最新記事