2015年03月03日

HOLD MY HAND / JESS GLYNNE

Jess-Glynne-Hold-My-Hand.png

今日ピックアップするのは、100位にNEWエントリー!
JESS GLYNNE、「HOLD MY HAND」。
昨年の大ヒット、クリーン・バンデットの「Rather be」にフィーチャーされ、
一躍名前が知られるようになった、現在、25歳のジェス・グリンですが・・・
実は、昔はいろいろありました。15歳のころ、人気オーディション番組、
「Xファクター」に出場するも、まったくダメ。その後も曲作りは続けていたものの、
おととしまでは普通のOLでした。2013年にレコード契約を結んだのをきっかけに、
勤めていた会社を辞めますが・・・そんなジェスの運命を変えたのが、
イギリスのDJ兼プロデューサー、ルート94。
彼の「My Love」という曲にフィーチャーされイギリスでNo.1ヒットに!
で、その曲を聴いて、ジェスに声をかけたのが、クリーン・バンディット! 
「Rather Be」のフィーチャリング・ボーカリストに起用され、世界的に大ブレイク!
先日のグラミー賞では最優秀ダンス・レコーディング賞も受賞しちゃいました!
・・・そんなこんなで、タナボタ的に有名になったジェス・グリン、勢いに乗って、
昨年夏にソロとしてもデビュー! 今年5月には、待望のデビューアルバムを
リリース予定。 そこからの1stシングルが、東京チャート初登場!



MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:35 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー

最新記事