2015年02月18日

WHITE LIGHT / SUPERFLY

41tngksfpWL.jpg

今日ピックアップするのは、78位にNEWエントリー!
SUPERFLYの新曲、「WHITE LIGHT」
5月27日にリリースされるNEWアルバム「WHITE」からの先行配信シングル!
人気RPGゲーム「テイルズ オブ」シリーズの新作
「テイルズ オブ ゼスティリア」のテーマソングにもなっています。
Superfly、オリジナルアルバムとしては、2012年の「Force」以来、
およそ2年8カ月ぶりのNewアルバム「White」について、
志帆ちゃんこんな風に語ってます。
「今、私の心の中は、まっさらな白です。白はどんな色にも染まることができます。
NEWアルバムでは、様々なクリエイターの方々の感性に染まってみようと思います。
素晴らしい才能に影響、刺激されて、新たなSuperflyの世界感を作り出せるような
アルバムにしたいと思います」 ・・・だから「WHITE」!白なんですね。
ちなみに、最新のSuperflyのアー写は・・・白い服と帽子の志帆ちゃんが、
いろんな色に・・・落書きされてます!カッコいいペインティング・アート風!



MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 12:48 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー

最新記事