2014年12月09日

RING OFF / BEYONCE

pic141209.jpg

今日ピックアップするのは、70位に初登場!
BEYONCE、「RING OFF」
最新アルバム『Beyoncé』の
「プラティナム・エディション・ボックス」に収録された
新曲“Ring Off”ですが…ビヨンセが指輪を外す!?
JAY-Zと何か!?ではなく!
実は、数年前に離婚した自分の両親について歌っています。
曲の中で、ビヨンセが歌っているのは・・・
「ママ、あなたの眠れなかった夜の数々のこと、分かってるわ。
あなたがいかに完璧な妻であろうと努力したことか…。
もう十分よ。あなたはもう指輪を外したの。
あの人の嘘には飽き飽きだし、言い争ったり泣いたりで大変だったわね。
でもこれから楽しいことが始まるから、過去は忘れて愛を取り戻して、、、」
かなりリアルな歌詞ですね。
デスチャやビヨンセのマネージャーでもあった父親、
マシュー・ノウルズは、いろいろ問題の多いお父さんでした。
2009年に隠し子騒動が起きて以来、奥さんからから離婚申請を出され、
その後、ビヨンセのマネージャーも解任され・・・トラブル続き。
ちなみに、曲にサンプリングされているのは、
Betty Wrightの名曲“Clean Up Woman”
「人の男を奪ってしまう女性について歌った曲」
その辺も、意味深です。



MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:38 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー

最新記事