来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2014年07月31日

A HIGHER PLACE / ADAM LEVINE

pic140731.jpg

今日ピックアップするのは、85位にNEWエントリー!
ADAM LEVINE「A HIGHER PLACE」
アダム・レヴィーンといえば…ご存じ!マルーン5のフロントマン!
かなりのモテ男でこれまで数々の浮名を流してきたアダムですが、
先日ついに年貢を納め、結婚!アダムが「年貢FOR YOU」したお相手は、
ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルとして知られるモデル!
ベハティ・プリンスルー!そんなハッピーなアダムですが、
ソロ・ナンバーを作りました。こちらアメリカでは今月から
公開になっている映画『Begin Again』のサントラ用に書き下ろしたもので
映画にはアダム自身も俳優として、出演しています。
しかもノーギャラで!アダム曰く「映画には、お金のためではなく、
良い経験を得るために出演したんだ。自分がそういう位置にいられることを
ラッキーだと思っているよ。経済的には恵まれているので、
映画でお金を稼ぐ必要はない。演技は全く別の物として考えたいんだ…」
…かなり、余裕ですね。結婚!ソロ!そして、9月には
マルーン5のニュー・アルバム『V』のリリースも決定!



MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:36 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー