来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2014年05月14日

EVERY LITTLE THING / JOSE JAMES

pic140514.jpg

今日ピックアップするのは、88位にNEWエントリー!
JOSE JAMES、「EVERY LITTLE THING」 
ホセの新曲…随分、雰囲気が変わりました!
ホセ・ジェイムスと言えば、JAZZ& HIP-HOPの
いわゆる系のボーカリストですが…6月4日に日本先行で発売される
ニュー・アルバム『While You Were Sleeping』からの
シングルでは、かなりの振れ幅で、ロックな雰囲気です!ホセ曰く…
「今はギターで曲作りをしているんだ。たぶんだいぶ違う印象を与えると思うよ。
これは一つの進化の過程だと思っている。僕は次のアルバムの方向性みたいなものを
決して自ら導いたりはしていないんだ。曲が舞い降りてくるまま作って、
そしてその曲がそれがどんなサウンドにしていったらいいということを教えてくれる」
…だそうです。ちょっと<交信系>ですね。
たしかにホセには、出家したお坊さんのような落ち着きがある。
ちなみにホセの最近のお気に入りは、ジェイムス・ブレイクなんだそうです。



MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:43 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー