来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2013年08月21日

APPLAUSE / LADY GAGA

pic130821.jpg

今日ピックアップするのは、100位にNEWエントリー!
LADY GAGA、「APPLAUSE」
何者かにリークされた結果、、、リリースが1週間前倒しで9/11に決定!
待望のNEWアルバム『アートポップ』は、11月リリース予定、
そこからの先行シングル「APPLAUSE」について、ガガは、
「この曲で伝えたい事とは、私は、拍手喝采(アプローズ)を浴びる為に
生きているという事。私に拍手してくれたり叫んでくれたりするときに感じる
みんなの愛が、私の喜びなの。」
つまり、世界に称賛されること!それがガガの生きがい!さすがガガ様!
生肉のドレスを着たり、素っ裸のアートビデオを作ったり・・・
太ったり、痩せたり、、、ガガ様はつねに、世界から、称賛を求めています。
ちなみに、ガガは、今度の新作を聴く際は、ヘッドフォンを使用してほしいと
ファンに呼びかけています。
「『ARTPOP』を聴く時にはヘッドフォンを使ってほしいわ。
『ARTPOP』は耳にとってのエレクトリック・キャンディで、ご馳走だから。
コンピュータのスピーカーはダメよ。ヘッドフォンよ!」
ガガ様、また新しいヘッドフォン、売るんでしょうか?



MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:47 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー