来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2013年03月12日

CLOSER / TEGAN AND SARA

pic130312.jpg

今日ピックアップするのは、100位にニューエントリー!
TEGAN AND SARA、「CLOSER」
このテーガン&サラ、カナダのカルガリー出身のテーガン・クインとサラ・クインの
双子姉妹デュオ。 しかも一卵性双生児ということで・・・顔がそっくりです。
活動歴は古く、1995年、15歳のころから音楽活動を始め、
すでに7枚のアルバムをリリースしています。プライベートでは、
ともに同性愛者であることを公表していて、ルックスだけじゃなく、趣味趣向も同じ。
楽器はともにボーカル/ギター/キーボードで、2人とも曲を書くそうですが、
現在、テーガンは、「バンクーバーとロサンゼルス」、
サラは、「モントリオールとニューヨーク」を拠点に活動していて、
曲作りは一緒にツアーをしているときか、インターネット経由で行なっているそうです。
趣味趣向は同じでも、住んでる場所は別! ちょっと変わってますね。
でも双子で同じすぎるから・・・あえてそうしてるのかも?



MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 11:23 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー