来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2012年08月28日

WE ARE NEVER EVER GETTING BACK TOGETHER / TAYLOR SWIFT

pic120828.jpg

今日は、18位にハイパワーデビュー!
ニューエントリーソングの中でいちばん上位にエントリーしました。
TAYLOR SWIFT、「WE ARE NEVER EVER GETTING BACK TOGETHER」
「恋は芸の肥やし!」 恋多き女性で、自分の実体験に基づいて曲を作ることで有名なテイラー・スウィフト。10月にリリースされるNEWアルバム『Red』からの先行シングルは「We Are Never Ever Getting Back Together」 
訳すと・・・「私たちがヨリを戻すことは、絶対に絶対にあり得ない!」
例によって、テイラーの実体験に基づいた歌のようで、テイラーによると、別れた元カレの友だちがやって来て、「聞いたよ~、ヨリを戻したんだって?」と言われたテイラーが、「はぁ?! なに言ってのよ!」と思って作った曲のようです。
「あなたとは一度だけヨリを戻したけど、もう2度と戻さないわ」と歌う、元彼disソング!
海外のゴシップ誌では、早速、どの元彼のことを歌っているのか詮索がスタート!
ジョナス・ブラザーズのジョー・ジョナスか、俳優のテイラー・ロートナーか、ミュージシャンのジョン・メイヤーか、俳優のジェイク・ギレンホールか?
今のところジェイク・ギレンホール説が有力なんだとか・・・。
そんな、恋多きテイラー、最近は、ケネディ家の御曹司、コナー・ケネディと交際中!



MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:33 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー