来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2012年08月29日

MY AMAZING GRACE / KELLY SWEET

pic120829.jpg

今日は、60位にNEWエントリー!
KELLY SWEET、「MY AMAZING GRACE」
アメリカ、マサチューセッツ生まれ、現在24歳のケリー・スウィート。
ジャズピアニストの父親と、芸術家の母親の間に生まれ、弱冠14歳で、ケニー・ロギンスのラスベガス公演の前座を務めたという実力派ヴォーカリストです。
2007年、19歳のとき、デビュー・アルバム『We Are One』をリリース!
今回、それに続く、5年ぶりの新作が完成したんですが、この5年間、ケリーはいろいろありました。アルバムが仕上がり、「さあみんなに届けよう!」というところで、ガン闘病中だったお母さんが余命が告げられ、ケリーは、全ての仕事を休み、お母さんを看病。 昨年12月、お母さんは他界してしまい、そのほんの2週間後、、、
今度は、ガン闘病中だったお父さんにも余命をつげられ、一人っ子のケリーがお父さんも看病。 今年の6月にお父さんも他界されたそう、、、
かなり、辛い日々を過ごしたケリーですが、そんな悲しみを音楽と一緒に乗り越え、先日、5年ぶりのNEWアルバム『ASHES OF MY PARADISE』 がリリースされました。



MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:33 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー