来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2012年08月21日

LENS / ALANIS MORISSETTE

pic120821.jpg

今日は、86位にニューエントリー!
ALANIS MORISSETTE、「LENS」 
アラニスといえば、90年代にデビューし、「アラニス以前、以後」と言われるくらい、数々の女性シンガーソングライターに多大な影響を与えています。 
かつて、彼女は、ふがいない男への怒りを歌に込め、長い髪をグルングルン振り回しながら、過激に歌っていましたが・・・いまや一児の母になり、すっかりおだやかになりました。
アラニスは2年前に、6歳年下のラッパーと結婚し、その後、男の子を出産。
ただいま1歳8カ月、、、順風満帆なようですが、実は、結構大変だったようです。
出産にあたって、自宅で自然分娩を選んだアラニス。
25時間以上苦しんで産まれたものの、“産後うつ”になってしまい、一時は日常生活を送るのも難しい状態だったとか。
そんななかでもマイペースでアルバム制作を進め、このほど4年ぶりのニューアルバム『Havoc and Bright Lights』が完成!
いまのアラニスにとって、人生における優先順位は、1に結婚生活、2に母親業、3に仕事で、自分のことは4番目だそうです。アルバムタイトルからも今の心境がうかがえますね。
「Havoc」 破壊、大混乱のあとに、「Bright Lights」希望の光が、、、ということでしょうか?



MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:33 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー