来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2012年04月18日

93 MILLION MILES / JASON MRAZ

pic120418.jpg

今日は、66位にニューエントリー!
JASON MRAZ、「93 MILLION MILES」  
カリフォルニア・サンディエゴが生んだシンガーソングライター、ジェイソン・ムラーズ。
4年前の前作、『We Sing. We Dance. We Steal Things.』
なんと、全世界で、これまで、2100万枚も、売れちゃいました!
そして、待望のNEWアルバム『LOVE IS A FOR LETYTER WORDS』
4月25日にリリースになりますが、早くもアルバムから3曲目のチャートインです!
今回の曲、「93Million Miles」。
9300万マイルというのは、太陽から地球までの距離のこと。
さらに、歌詞の中に出てくる「24万マイル」というのは月から地球までの距離。
ということで、母なる地球のことを歌った曲のようですね。
最近の、ジェイソン、最近、環境問題などに、熱心ですからね。
6月からはじまるワールドツアーは、半年間に渡って、アジア/アメリカ/ヨーロッパを回りますが、このツアーも環境に優しい“カーボンオフセット”型。スタッフの移動や機材の運搬でどのくらいの温室効果ガスが出るかを計算し、その排出量に見合うだけの木を植えるとのこと。 徹底してます。



MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:33 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー