来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2012年01月24日

THE WOMAN YOU LOVE / ASHANTI feat. BUSTA RHYMES

pic120124.jpg

今日は、100位にNEWエントリー!
ASHANTI feat. BUSTA RHYMES、「THE WOMAN YOU LOVE」
最近は、サウンドトラックへの楽曲提供などがありましたが、ちょっとご無沙汰だったR&Bシンガーのアシャンティ。 今年は、久々の自身のNEWアルバムもあるようで、まず1曲、バスタ・ライムスを迎えた新曲が公開されました。
なお、次回のアシャンティ―のニューアルバムは、新たに自分で立ち上げたレーベルと、インディ大手のeOne Musicからリリースされるようで、アシャンティは自ら、「ビジネス・ウーマンとして活動するわ!」と、意欲を燃やしているそう。 
つまり歌うだけじゃなく、いろいろやるわよ!ってことでしょうか。
ちなみ、新曲は、フージーズなどを手掛けたベテラン・プロデューサー、ジェリー“ワンダー”デュプレシス(Jerry “Wonda” Duplessis)が担当しています。



MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:35 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー