来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2011年11月15日

IN THE MORNING / JACK JOHNSON

pic111115.jpg

今日は、100位にNEWエントリー!サーファーシンガーソングライター
ジャック・ジョンソンの新曲、「IN THE MORNING」
あす、ジャックのレーベルからリリースになるクリスマス・アルバム『This Warm December A Brushfire Holiday Vol. 2』に収録される1曲です。
アルバムには、ジャック以外に、Gラヴ、マット・コスタ、ALO、マニー・マークなどのオリジナル曲が全て新録で収録されていていますが、アルバムの収益の25%は、子供達の音楽教育のために寄付されるチャリティーでもあります。
ジャックの新曲、「In the morning」では、ジャックが思う「愛と喜び」を歌ってますが・・・彼にとっての最近の「喜び」は、この歌の中でも歌われている「息子が寝ながら笑っているのを見る瞬間」 とのこと。
そういう笑顔を見たとき、ジャックは、「じぶんは父親として、まあまあ仕事は出来てるかな・・・」 と思うそうです。



MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:35 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー