来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2011年06月29日

THE A TEAM / ED SHEERAN

pic110629.jpg

今日は、78位にニューエントリー
ED SHEERAN、「THE A TEAM」 
若干ハタチながら、なかなか雰囲気をもった、男性シンガーソングライター登場です。
名前は・・・ED SHEERAN。 シーランかった!
1991年生まれ。イギリス、ウエストヨークシャーのハリファックス出身。
15歳の頃から、レコーディングをはじめ、インディーズでリリース。
今年、メジャー契約を果たしました。で、このエド・シーラン、なかなかすごいのは、おととしの2009年、なんと、年間312回ギグを行ったそう!
これはエドが、「James Morisonが年に200回ギグをやった」というインタビューを見て、さらに上にいってやろうと思って、やったそうですが…かなりの負けず嫌いと見た!
この秋にメジャーデビューアルバムがリリースになるそうです。
今から、チェックしておきましょう。有望な新人さんです。



MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:33 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー