来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2011年04月19日

I REMEMBER ME / JENNIFER HUDSON

pic110419.jpg

今日は、84位にNEWエントリー、JENNIFER HUDSON、「I REMEMBER ME」
アカデミー女優にして、実力派シンガーのジェニファー・ハドソン!
来月リリースのNEWアルバムから、アルバムのタイトルトラック。
ジャニファーと言えば、2008年、仕事で大成功のさなか、「家族が殺されてしまう」という、悲劇的事件を乗り越え、復活しました。
新曲について、ジャニファーはこんな風に言っています。
「ある朝目覚めて、突然書き始めてたの。今の私と10年前の私では全くの別人。自分だって認識できるのは、自分の手と見慣れた顔-それくらいしか自分のアイデンティティや以前の自分を確認できるものがない時もある」
という歌詞に思いを込め、プロデュースは、ワンリパブリックのライアン・テダーに頼みました。テダーは、「この詩の内容は、ジェニファーが鏡で見た自分の姿。心打たれる展開だったのは、悲劇がありつつも、彼女は自分を取り戻せたこと」・・・と語っています。



MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:30 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー