来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2011年02月22日

BORN THIS WAY / LADY GAGA

pic110222.jpg

今日は、17位にハイパワーデビュー!NEWエントリーソングの中で、最も高い位置に初登場したのが、レディー・ガガの新曲「Born This Way」
「もう待ちきれない!」というGAGAさまの一言で、リリースが早まり、今度は、リリースされたとたん、マドンナのヒット曲「Express Yourself」にそっくり!
と、話題になり、そしてグラミー賞で初パフォーマンス!
なにかと注目を集め、いきなり世界22か国でNo.1を獲得!
そんなガガ様、グラミーの翌日にTVのトーク番組に出演し、「新曲がマドンナに似てるね!」と突っ込まれると、すかさず、マドンナ本人からお墨付きをもらったことを明かしました。ガガ曰く、「私ほどマドンナを崇拝し、愛しているファンはいない。
マドンナ本人からメールをもらったの。この曲を全面的に支持してくれたわ!」
と言っていますが、どうなんでしょうか?



MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:31 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー