来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2010年12月29日

愛のテーマ / 毛皮のマリーズ

pic101229.jpg

今日は、73位にNEWエントリー! 毛皮のマリーズの新曲。「愛のテーマ」
今年の4月にメジャーデビューした話題のバンド、毛皮のマリーズですが、早くもNEWアルバム『ティン・パン・アレイ』が完成!
来月、1/19リリースされます。そこからのリードトラックとなる「愛のテーマ」は、ボーカルの志磨遼平的には、かなりの自信作!
曰く、「16~17歳くらいから曲を作っているが、これほど緻密に曲を作ったことがない!
“これで安心して死ねる”」 な~んて、言ってるそうですが・・・
まぁ、それくらい自身があるぞ!ってことでしょう。
ストリングスやホーンのアレンジも、全部自分でやったそうです。
ちなみに、NEWアルバムは、ボーカルの志磨くん以外のメンバーがほとんど参加していないそうで・・・どうしちゃったんでしょうか?



MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 10:34 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー