来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2010年08月24日

MINE / TAYLOR SWIFT

pic100824001.jpg100位にNEWエントリー!
アメリカ・カントリーポップの歌姫!TAYLOR SWIFT「MINE」
今年のグラミーで4冠に輝き、この夏は、サマーソニックでも来日!
11月にリリース予定のNEWアルバムからの1stシングルが早くもチャートイン!
さて、現在ハタチのテイラーですが、新曲「MINE」についてこんな風に言っています。
「過去の恋愛や失恋によって、愛することを恐れていた女の子が、新しい愛を見つけていくという曲」 。
ということで、テイラー、実は、私生活でも恋多き女性!昨年末、映画「バレンタインデー」で共演した俳優、テイラー・ラウトナーと破局後、今年5月に新恋人の噂が!お相手は人気TVドラマ「Glee」に出演している27歳の俳優、コリー・モンテース。でも、最近またまた新恋人の噂が!
新曲『MINE』のPVに出演している俳優、トビ―・ヘミングウェイ。ちなみに、このトビ―がテイラーのPVに出演するきっかけは、テイラーがたまたまみた映画にトビ―が出ていて、その時、テイラーのラッキーナンバーである「13」をプリントしたTシャツを着ていたから!
すごい理由ですが・・・テイラーやりますね!やり手です!!自分のお気に入りをPVで使って、恋人にしちゃう!?

MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 13:21 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー