来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2010年02月23日

JAMIE CULLUM / WHEELS

pic100223001.jpg今週87位にNEWエントリー!JAMIE CULLUM「WHEELS」。NEWアルバム『The Pursuit』から、2曲目のチャートイン!
なかなかジェイミーらしい、よくできたカッコいいナンバーです。
さて、先日プロモーション来日していたジェイミー・カラムですが、J-WAVEにゲストに来た時のちょっと面白いエピソードがあります。
カビラさんの番組に生出演していた時にちょうど雪が降ってきて、その時、番組内でかかったレミオロメンの「粉雪」にジェイミーがやたら反応!
「今からTwitterでつぶやく!」といって、その場でカビラさんのPCを借りて、本番中に自分のtwitterでつぶやきました。
★At J-Wave in Tokyo and about to do a live session.
Listening to a classic Japanese snow song - Powder Snow! I might cover it...
(今東京のJ-Waveにいて、日本雪の歌「粉雪」を聴いているよ。もしかするとマジでカバーするかも!?)
本気で気に入ったみたいです!ジェイミーは4月に来日公演が決まっているので、その時もしかしたら!?パウダースノーが!?・・・でも季節は「サクラ」ですが(笑)


MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 13:15 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー