来週のNO.1予想クイズ
応募はこちらから!

応募する

2010年01月21日

TAKE THAT / WILEY

pic100121001.jpg100位にNEWエントリー!
WILEY「TAKE THAT」
かなりクラブ映えしそうなブリブリナンバーです。
このワイリーとは、ロンドン出身のMC兼プロデューサー。
UKガラージにヒップホップやレゲエ、ドラムンベースなどの要素を加えた“グライム”と呼ばれるジャンルを確立したMCとして知られています。
長年アンダーグラウンド・シーンで活躍してきましたが、おととしメジャーレーベルへ!
でも、そのレーベルとはケンカ別れし、別のレーベルと契約を結び、第1弾シングルをリリース! その曲が、「Take That」なんですが…
「Take That」といえば…そう!イギリスを代表する永遠のアイドルグループ!
そのTake Thatのマーク・オーウェンが、ワイリーがクラブでMCをしているとき、たまたまテイクザットのメンバー、マーク・オーウェンが、クラブに立ち寄ったことから、彼らに敬意を表して、“Take That”という曲を作っちゃったそうです。


MP3download音声ファイルはこちらから

TOKIO HOT 100 STAFF| 13:35 | カテゴリー:注目曲をチェック!

バックナンバー

カテゴリー